2012年8月24日金曜日

バカか、お前は。

今回の今さらながらに見てみた映画は「アンフェア the answer」です。
劇場に行こうとしたらすでに終わってたという、個人的に悲しい過去を持つ映画です。

テレビシリーズで謎を残し、劇場版で謎解き・・というスタイルはあんまり好きではないのですが、この「アンフェア」は登場人物にも、そして視聴者にもフェアではないので(笑)、謎が解かれないのもしかたないし、当然だな、みたいに考えてます(^^;

劇場版1作目の「the movie」で描かれた雪平夏見の「強い」(ダイハードだったもんな)ではなく、今作では「強がり」なところが明確に描かれてたぶん、こっちのほうが好きかもしれません。

まあ騙し合いの連続、誰もが全員敵・・なので、内容には触れませんが(だって「the answer」なんだもん)、冒頭でこれまでの経緯をざっくりさらってくれているので、たいへん親切だと思いました、とさ(^^;

・・・それにしても、篠原涼子、本当の意味での美人ではないとは思うんだけど、キレイ。それもすごく。ため息が出るような。

とか言ってると、「バカか、お前は。」と言われそうだが(^^;

ええ、それが「the answer」なのです(←回りくどい)。

おもしろかったっす。

0 件のコメント: