2012年3月9日金曜日

Busters! Ready? Go!!

いやー、派手にいってくれましたね、海賊戦隊ゴーカイジャー
35周年記念作品としてキャラクターもストーリーも王道中の王道、そして懐かしいヒーローたちがご本人とともに次々登場。さとう珠緒もね(^^;

最終回なんて、めまぐるしくってワクワクして、ホント面白かった。

その大団円を受けてスタートしたのが、特命戦隊ゴーバスターズ

「また “ゴー” かよ」

と正直思ったんだけども、まあまずは見てみますか。

・・
・・・

戦隊シリーズは前作でひと区切りつけて、どうやら新しい道に進み始めているのかも。
設定も、キャラクターも、造形も、展開も、「お約束」とはちょっと違う形になってるし、うーん、うまく言えないんだけども、そう、「カッコイイ」(笑)。

映画にギャバンを登場させたりとか、ちょっと新しい取り組みを模索している感のあった戦隊モノ。いや、戦隊モノとしてでなく、フツーにかっこよい特撮モノとして楽しめるんではなかろうかと思ってます。

期待しちゃってます!

・・・特にイエローバスター役の女優さんに(笑)。

0 件のコメント: