2014年12月15日月曜日

ただいま戻りました。

俺だって忙しいのにな。でも誰かのために、誰かの負担を軽くしてあげられるように。しんどいけど、そのほうがいいや。
まあその思いは伝わらないことのほうが多いけどね。くそう(涙)。

そんな自爆的忙しさの中、短い夜に妙にリアルな夢を見た。

西へと向かっていく列車。小田急っぽいなぁ。素敵なあの人と逃避行(はぁと)。
楽しい。ひたすらに楽しい。が、心の中で何かが引っ掛かってる。

ふと腕時計を見る・・・短針が11時を指していた。

「ぐわわわわ!クビになるううううう!!!」

絶叫して目が覚めた。そこからはもう眠れない社畜です(泣)。

そんなこんなでなんとかかんとか、毎夜毎夜の酒の力も借りつつ、ピークは(大筋で)無事乗り越え、戻ってきました。
まだ残務処理が残ってるのでしばらくは多忙なのですが、心のほうはだいぶ開放されています。

ということで、ただいま。

・・
・・・

日常が戻ると思い出す。
あ、スタッドレス履かねば。あ、年賀状作らねば。

0 件のコメント: