2011年4月15日金曜日

加圧トレーニング#78

集中的にトレーニングをした2月。
3月頭の大会を経て、ほっとひと息。
そしたら震災。

・・なかなかモチベーションが上がらず、気がつけば5週間。
こりゃたいへんだー。


おそらくは人生最大の筋肉量(笑)を誇った3月頭のカラダに比べると、胸板は薄く、胴回りが厚く・・・こりゃたいへんだー(^^;

ということで気持ちを奮い立たせて行ってきました。

スタジオは、高校球児も新学期を迎えて戻ってきたし、ちょっと照明が暗いのを除けば、まさしく「いつものまま」

間を空けてしまったので、メニューについても基本的なことを「いつもどおり」

しっかり汗をかいて、全身が少しだるいぐらいの筋肉痛で、いつもと同じように心地いい。

今回が7枚目の回数券のラスト。しっかり次も購入しました。
ええ、いつもどおりの消費行動です。

0 件のコメント: