2011年4月28日木曜日

加圧トレーニング#79

だらけてた身体が、この2回のトレーニングで少し戻りつつある。
習慣というのは偉大。身体が軽くなれば、家でも動かしたくなるし。

・・・でも。

今回、なんだか左右のバランスがおかしい

レッグカール、左足だけで上げてるみたい。
右足にはぜんぜん負荷がかかってなくて、ただの曲げ伸ばし。

そしてフライ。
最初は、当然ながら両腕を同じリズムで動かしてたのに、徐々に左右のリズムが合わなくなってきた。
負荷がきつくて動かないことはあっても、ある程度余裕のある中では初めてかも。
で、右腕がまだ閉じている(胸の前にある)状態のときに、左腕はマシンに引っ張られて後ろに開いていく・・お?・・・あ!・・左肩、外れた(涙)。

トレーナーが見てて、すぐにマシンを取り押さえてくれたから軽症ですんだけど、あのまま後ろに引っ張られていたかと思うと・・・ガクガクブルブル

0 件のコメント: