2011年4月4日月曜日

ダブルキィィィィィッッック!!

正月映画のラストでも告知されていた、仮面ライダー映画、坊主どもをダシにして、見に行ってきました。

その名も、レッツゴー仮面ライダー

タイトルからして、ちょっとグッとくるね(笑)。
仮面ライダー40周年記念作品、今までの “オールライダー” が全出演、となると、見ないわけには(^^;

くしくも、4月2日のオーズのテレビ放送が通算1,000回放送。映画も、テレビも「40年間のショッカー」がキーワード。
期待しちゃいますねぇ。

主役はもちろん、現在放送中の「オーズ」、そして放送終了後も次々に映画が作られる超人気の「電王」。
そして脇を固めるのは1号!2号!!
しかもその声が!!!
この声で「ライダーーーーダブルキィィィィィッッック!!」とか言われちゃうと、失神しそうですわ(笑)。

主題歌も「Let's Go RiderKick」。
♪迫る~ショッカ~地獄のぐーんーだーん♪
たまらーん

40年間という時間を表現するには、時間を旅する「電王」は不可欠だし、ストーリーも複雑になりすぎず、よくできてたと思う。
てか、楽しすぎ(^^;

石ノ森ヒーローのキカイダー、キカイダー01、イナズマン、怪傑ズバットも参戦して、おなかいっぱいですがな。

めったに買わないパンフレットもしっかり購入して、満足満足。
え?坊主ども?映画に連れてって、彼らの反応が気にならなかったのは初めて(^^;
まさに自己満足。


仮面ライダーは正義の味方。

0 件のコメント: