2010年12月10日金曜日

【ら~めん】のりや食堂@大井町

何年か前に「和歌山ラーメンブーム」があった。

そのとき、東京で食べられる和歌山風ということで人気店だった、大井町の「のりや」。
屋号に「食堂」を付けて同じ場所で営業中。

店の前までいくと、「豚ねぎチャーハン、麻婆豆腐丼・・・」と書かれてあり、ちょっと不安に(^^;

メニューをよ~く見ると、「中華そば」もちゃんと存在してた。

店内は改装され、メニューも一新。
でも、中華そばの味が変わったようには感じなかった。なかなかおいしいよ。直球。

その証拠に、日曜の昼過ぎ、微妙な時間にも次々と客が入ってきて、その多くが中華そばを注文してた。

大井町駅前のヤマダ電機LABIの家電館の向こう側、池上通りの側道沿い。
イラスト書くのに気に入ったペンが見つからん・・・。

0 件のコメント: