2010年12月8日水曜日

セロリ

今日は朝から、カニゾーさん(仮名)の話題で持ちきりですが・・。

こういう伝統と格式(笑)の世界の人ってさ、基本、純粋培養で世間知らずだったりするわけじゃないですか。しかも銭はある、と。

で、教育係となる人たちが、同じように育ってきた人なわけで。

スモーにも同じようなことがあるよね。

んなわけで僕は、「まぁそんなもんだよなー」程度の薄い感想しか持ってません(^^;
もちろん、暴力を肯定しているわけではないですよ、念のため。

♪育ってきた環境が違うからぁぁぁぁ ←こっち1番
♪価値観はイナメナイぃぃぃぃぃ ←こっち2番

それよりも気持ち悪いのが、「私が正義」と言い張るマスコミの皆様。

小林妹は、これで離婚すらできなくなったな、たぶん。

0 件のコメント: