2010年12月30日木曜日

加圧トレーニング#72

「久しぶりですから、全身やりましょうか」

「ええ、全身をがっつりと」

言った瞬間に後悔が始まりました。なぜ「がっつり」などというトレーナーの大好物の単語を吐いてしまったのか(笑)。

上半身では、8kgのバーベルを座ったままでプッシュアップ

それはまだしも。

そして下半身。普通にスクワットを2セットやった後に、なんと20kgのバーベルを肩に乗せてのスクワット
本気のアスリートの形じゃないですか(^^;

なんとかかんとかメニューを終えて、バーベルをスタンドに戻るときの「ガチャン」の音。なんて本格的なのさ(笑)。

* * *

休暇中ということもあって、トレーニング後にちょっと焼酎を。
わずか1杯で酔っ払い。なんと血流の激しいことか。再認識。

0 件のコメント: