2009年12月16日水曜日

ダンス☆ナイト アゲイン

例によって夜遊びです(^^;

いつも引率してくれるT氏が“追っかけ”している「CLOUD9」のボーカル、じゅんこちゃんが、この店でのラストステージということで、行ってまいりました。

店に上がるエレベーターを降りると、いきなり目の前にじゅんこちゃん!
相変わらず可愛いぃぃ(笑)。ちょっと照れてしまった(大笑)。

いつもいつも楽しいライブで、好き勝手楽しませてもらってます。ありがとう&お疲れ様でした。

・・・にしても、広いフロアを使ってのカラオケ、RC SUCCESSIONを俺に歌わすのはやめてくれぃ。
マジで疲れるんだよ(^^;

0 件のコメント: