2009年12月21日月曜日

連夜の忘年会

126三田会経済学部の幹事の皆様の忘年会。

といっても、ボクは幹事ではなく、単なるクラス委員なわけだが、お誘いを受けた以上は「参加」です。

皆さんお忙しいんだろうね、1次会のスタートが20:00。

しかたがないので?、個人的に0次会を石の華で。ここで小一時間、時間を潰す。
といっても、「これから宴会なんだよ」といったら、まあお見事な「食前カクテル」を用意してくれた。ありがたやありがたや。

その後渋谷近辺で、1次会→2次会と進む。
2次会には文学部が合流とのことで、「女子だ~」と盛り上がってたら、思いの外、男が多い(笑)。

最後に個人的にマイ隠れ家にて3次会。
永ちゃんバージョンの「When you wish upon the star」などを歌ってみる。季節だからね(^^;

午前3時頃、ものすげー睡魔が襲ってきたので、タクシー呼んでもらって帰宅。

問題はその後だ。

翌日、トイレに行きたくなって目が覚めたら、なんと15:55!

ここまでぶっ倒れてしまうというのは、
(1) 歳をとって酒が弱くなった
(2) 長時間寝ていられるのはまだまだ若い証拠

さてどっち?

0 件のコメント: