2009年12月15日火曜日

旅の途中。

すっかり細かいところは忘れてますが(^^; 宣言どおり忙しい合間を縫って(正確には「さぼって」かな?)行ってきました、埼玉スタジアム2002。

2009 J.League Division1 #34
●浦和 0-1 鹿島

家を出たときには、ちっとも寒くなかった。いや、むしろ「この時季なのにあったかいなぁ」と思えるほど。

が。

浦和美園に着いたころからまさに氷雨がしとしとしとしとしとしとしとしと。

さみーよぉー!

試合そのものは、そんなにお寒いものではなかったよ。
鹿島との実力差は明確に存在はしてたけど、その溝は埋まらないと思わせるものではなかった。

もちろん、簡単ではないと思うけどさ。

フィンケさんの「旅」、今シーズンはここまで。
道半ばなのか、まだ港を出たばかりなのか、それはわからない。

いい意味でも悪い意味でも大黒柱が抜けて、耐震工事が必要な来シーズン。
それでも十分に期待できる、と思う。

まあ、負けたんでね。試合後の打ち上げは焼肉ではなく、残念ながら、チェーン店の居酒屋。
できることなら、来年は焼肉の回数が増えますように(^^;

ちなみに、熱燗・湯豆腐・煮込み・・とあったまりそうなもんばっかり注文し、ポカポカベロベロ
そんな今シーズンのラストゲーム。

0 件のコメント: