2009年12月23日水曜日

加圧トレーニング#49

ふとスケジュール表を見直すと・・・

もう5週間もトレーニングに行ってません!

こいつはヤバイ。維持してきたものがパァになってしまうかも・・。

慌てて電話。

「今日行ってもいいですか?」

高校野球はシーズンオフなんだろうか、スタジオ中に大量(笑)の高校球児。呻き声を上げつつ、トレーニングに励んでいる。
そんなモロ体育会系なノリの中で、おじょうさんおひとりと、オッサン(僕ね)がひとり。うーん、違和感(笑)。

間が空いたってこともあって、全身くまなく。負荷は落としてもらっているみたい。

今回の担当トレーナーは、おそらく約1年ぶり。

「だいぶ締まりましたねぇ」

・・いや、あなたが見ていなかっただけで、さすがにゆるゆるですよぉ・・orz..

長期間のトレーニング不足と、連夜の宴席のせいで、汗というよりは体中からへんな液体が流れ出るような・・・デトックス、かな。

いい汗かきました。年内もう1回、行けるかなぁ・・。

*  *  *

年末のキャンペーンでスピードくじ。
「トレーニング1回分無料」があたるそうだが、やっぱりきちんと末等を引き当てました(^^;

それが↓のDNS Jel-X
まぁ、1回分のプロテインが無料になった、と思えば。
ゼリータイプの中では「歯ごたえ」(?)がしっかりしていて、ぐびぐび飲めないわ、これ。

0 件のコメント: