2010年12月26日日曜日

クリスマスの歓喜、そして終焉。

右の写真、なんて書いてあるかわるかしら。

サンタクロースへのメッセージ。「Wii本体(シロ)お願いします」
ちゃんと、窓の外に向けて貼ってある。

個人的にはゲーム機は好きではないし、できれば買わないですませたかったんだが・・・
彼らの積年の希望が、ついにかなってしまったわけです。
成績もよかったしね、ふたりとも。

まあ、坊主1号いわく、「突然サンタから届いたもんだから、あんまり実感がない」そうで、正直、「もっと喜ばんかい(怒)」とは思いますが(^^;

そのクリスマスの歓喜の数時間後、僕の気持ちは、遠く大阪へ。

第90回天皇杯 準々決勝
G大阪 2(Ex)1 浦和●

最後まで、気持ちが入って、コンパクトで集中してて、だけど一歩及ばなくて。
できたこと、できそうだったこと、できなかったこと。
悔しいけれど、このひとつひとつを来シーズンに。

それと、ロビーと、ハジメと、じいちゃんに感謝。
2010シーズン、終焉です。また立ち上がります。

0 件のコメント: