2009年12月17日木曜日

サンタがウチにやって来る。

坊主2号だけでなく、1号のほうも、いまだにサンタクロースの存在を信じている。
まぁ、ホントかどうかはわからんが、毎年サンタからグリーティングカードが届くことも影響してるのかな?

で、この時期になると、何をサンタに注文(笑)するのかで大騒動になる。

本当は「Wii」が欲しいらしい。
でも、ボクがゲーム機を拒絶していることを彼らは知っている。

そんなこんなでカミサンと坊主1号が何やら相談。

「Wii欲しいなら、サンタさんに頼んだら?」

「でも、サンタさんに頼んでも、パパがサンタに『いらない』って言っちゃうでしょ?」

う~ん、ほほえましいというか、けなげというか・・・。
ちょっと買ってやりたくなっちゃうじゃないか(笑)。

最終的に彼らが選んだのは、今子供たちの間で流行している「ベイブレード」
簡単に言えば「ハイテクなベーゴマ」ですな。

坊主2号も覚えたばかりの文字を駆使してサンタに手紙を書いた。
そんでもって、ボクはその手紙を見ながら、モノを用意するんだが・・・

・・・一部商品、品薄で手に入りません!

ネット上を探し回ってなんとか手配したけど、どうやら定価よりも高値だったみたい。サンタのばかぁ(涙)←八つ当たり

高い買い物だったんだから、兄弟仲良く遊ぶんだよ・・・(懇願)

0 件のコメント: