2009年1月6日火曜日

んモ~

今さら、ですが、あけましておめでとうございます。

物心ついてから(?)、一番の寝正月を過ごしました。
暮れは休暇に入ってから終わらなかった仕事を27、28、29日と続けて、新年は早々から、ニューイヤー駅伝と箱根駅伝の往路と復路をテレビで完走(^^;
毎日テレビと酒で過ごしておりました。

おそらく一番の遠出は車で10km以内の買い物(^^;

スキーに行かない年末年始もおそらく数十年ぶり。
テレビから流れる天気予報、「山沿いは大荒れの天気でしょう」に、ちょっとうらやましくもあり、ちょっとざまぁみろとかブラックに考えたり。

覚えている中で飲んだのは日本酒「酔鯨」と焼酎「浦和の涙」。

どこぞのチームが争う天皇杯を見つつ、08シーズンを思い返し、まさに「」。
あの国立のピッチには世界に通じる道が確かにあるわけで、心底うらやましい。来年の元旦はあの場所に。

一応スタッドレスタイヤには履き替えた。行きたいなぁ、スキー。

・・・と言いつつ、仕事初めから、あわや徹夜orz...

今年も特に仕事面、激動になりそうだけど、微動ぐらいですんでくれるとウレシイです、はい。

0 件のコメント: