2008年12月29日月曜日

年の瀬

26日には仕事納め。納会もあって、たぶん今の職場の人の前で初めてカラオケ歌ったな。
でも残念ながら仕事自体は終わってなくて、翌日は出社。帰宅してからも深夜まで自宅で作業を継続。

坊主1号は朝から、
「まだ仕事、おさまんないの~?」
と矢の催促。
すまんね。ほんと。

・・・・んでもってやっと今、年内の作業がすべて終了。

年始も頭から忙しそうなんだけど・・・いや、今考えるのはやめよう(^^;

ふう。

日中、門松を設置した。
もう正月なんだねぇ。

明日は掃除と買い物。実に年末っぽい、オヤジの仕事。

まあ今年は雪山にもいかないし、お酒買ってこよ。いい日本酒があるといいなぁ。


あ、そうそう、先週、1日遅れのクリスマスプレゼントが届いたのさ。
NHKの「SONGS」の収録の観覧に当選した~!!!
出演者? そりゃ、もちろん。ものすご~く楽しみっ。誰か一緒に行きませんか?

0 件のコメント: