2009年1月22日木曜日

加圧トレーニング#29

「あけましておめでとうございます」

・・・ごぶさたしちゃってすいません。

「え~っと前回はクリスマスだから、4週間ぶりですねっ」

・・・すいません。

「もう来ないのかと思ってましたよっ」

・・・すいません、すいません。

「間が空いたので、体験トレーニングのつもりで、やりましょうね」

・・・すいません、すいません、すいません。

ということで、メニューとしては「特にココやるゾ」ということもなく、まんべんなく全体を、基本的なメニューで。

ただし、特に上半身、「筋肉を縮めるときはクイック」、「筋肉を伸ばすときには限りなくスロー」で。このスローってのが効くんだ。

背中の広背筋なんて、「あ、ここまで筋肉がつながってるー」ってわかるほど、刺激が入っているのが実感できる。

体調自体は良かったし、負荷もおそらく軽かったので、ガンガンとメニューはこなしたものの、さすがに久しぶりだから。

今日は全身がだるいっす。

でも、4週間ぶりの汗、気持ちよかったな~♪

0 件のコメント: