2009年1月9日金曜日

生キョンキョォ~ン!

見てきました、生キョンキョン。それも手の届きそうな至近距離で。

やべーー
か、か、かわいいーーーー!!

放送は、1月21日、28日の2週に渡って、NHKの「SONGS」だっ!

要チェックっ!!

* * *

仕事を抜け出し、そそくさとNHK放送センター「スタジオパーク」へ。
抽選で当たった人の確認作業、列を作って、観客控室となる104スタジオに。
ここまで約30分(^^;
NHKの中に入るのは高3の夏、5Fの食堂で皿洗いをしてたとき以来。変わってないね。

ディレクターとプロデューサーから諸々説明を受ける。
観客数は約350人、男女比は半々か、ちょっと男が多いくらいかな、大半が「ナイスミドル」(笑)。

おそらくは10倍以上の倍率の抽選をくぐり抜けたラッキーなワタクシ、このあたりから妙にドキドキ、ソワソワ。
何しろ最後に彼女のコンサートに行ったのは、「MMK」ツアーだったか「Sing Sing Sigles」だったか、とにかく数十年前。遠距離恋愛の彼女に会うみたいな、興奮あんど緊張ですよ(意味不明)。

再び列を作ってぞろぞろと101スタジオに入る。

・・ん、客席として組まれたセットは何やら見覚えが・・
あ、紅白でミスチルが歌ったときのやつだっ。

順番に自分の客席に誘導される。視線の先にはステージが。

ち、ちかいっ!!

リアルなハイビジョンでキョンキョンが見れる~ うひょぉ~

ディレクターから再び説明が。拍手の練習(^^;とかね。
ここまで約1時間。じらすねぇ。

そしていよいよ本番っ。

バックのミュージシャンが入り、イントロが始まる。

こ、この曲は!!

そして袖から小泉今日子登場っ!!

・・・か、か、か、かわいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ

歌ったのは、ある程度予想できた曲もあり、驚きの曲もあり、でも全部歌えた(^^;
おまけに1曲目がNGになってもう1回聞けたっ♪

あまりの興奮にぶっ飛びましたよ、ワタシ。

曲目、衣装、そのほかモロモロは、放送をお楽しみに~♪

最高のお年玉でした。はい。

0 件のコメント: