2008年12月1日月曜日

展覧会と発表会

坊主1号の展覧会。
箱で動物を作る、というテーマで、作品は「オカピ」。

・・・なぜ??

こんな「特殊」な動物を作った子供はほかにいないよ(^^;
将来の夢は「画家」だそうだから、まあアーティストとしての感覚なんでしょう(笑)。

翌日は坊主2号の発表会。
前日から、ちょっと声が枯れてて心配したんだけど、なんとか自らの役回りをこなした。意外に演技派で(笑)。

・・まあ声を守るために、歌のときは極端に声をセーブしてたな。なかなかに計算高い(笑)。

幼稚園の発表会を見に行くのも、来年が最後か。たしか年長ではピアニカの演奏があるんだったな。彼にとっては得意種目だろう。

・・・それにつけても、ふたりともインドア派だなぁ。

0 件のコメント: