2009年3月6日金曜日

【ら~めん】大勝軒@五反田

大勝軒、いまやどこにでもあるからねぇ。

と、積極的には行っていなかったんだけど、別フロアに用事があったので、ついでに寄らせていただきました、はい。

自販機前のメニューのところに、かの山岸さんの直筆メッセージ色紙がある。
これでグッと期待が高まるんだから、単純なもんだ(^^;

ランチタイム、少し待つかなとは思ったけど、ちょうど空きが出て、相席ですぐに座れた。

つけそば、というのがこの店の基本だろうけど、スープ派としては普通のらーめん。今日は全部入りで。
とは言うものの、やっぱり麺がウマイ。
次は「あつもり大盛り」かな?

五反田TOCビルの地下1F

0 件のコメント: