2009年3月4日水曜日

BABY JORDAN

知人に長男が誕生。
前々から「男の子だよ~」と言われていたので、お祝いはしっかり用意しておいた。

NIKEのJORDANシリーズ。
サイズは9cm。つまり。

歩けるようになる頃にはまったくサイズが合わない
=実用性はまったくない
=親は自分では絶対買わない

ということでお贈りしました。

ウチの坊主1号・2号が歩けない頃、密かにAIR JORDANのBABYサイズのものをコレクションしてた。今何足あるんだろ?7~8足?買うたびにカミサンに、やな顔されてたけど(^^;

で、今日、改めて贈る前に名残惜しくなって、記念写真をパチリ。

そのうち、コレクションも紹介したいもんです。その前にダンボールの中から出さないと・・(^^;

0 件のコメント: