2009年3月9日月曜日

ほろ苦く、さりとて視界良好な旅の始まり

リーグ開幕。

初めてこの目で見るフィンケ体制下での浦和。
相手はチャンピオン。

直接スタジアムに行くことはできなかったけど、それなりにモチベーションを上げてテレビの前に。

立ち上がり。
目がついていかない。去年の「人もボールも動かない」サッカーに目が慣れすぎてたのか(^^;
細かく速い人とボールの動きにワクワクが止まらない。

オープニングシュートは、原口
うん、いいよいいよ。

結果は出なかった。90分、やりきることはできなかった。チャンピオンはしたたかだった。
でも2009レッズの旅は始まったばかり。お楽しみはこれからだ

正直、鹿島に負けると凹むけどね(^^;

2009 J-League Division1 #1
鹿島 2-0 浦和●

(2009.3.10追記)
というほどのこともないんだけど、木山裕策の国歌独唱。奇をてらわず、丁寧に歌っていて、非常に好感度大。人柄?(笑)

0 件のコメント: