2010年1月8日金曜日

通りすがりの&ふたりでひとりの。

またまた映画に行ってきました。今回は坊主どもの依頼ではなく、カミサンの依頼。
要は、子供たちを映画館に拘束して、自分はバーゲンに行きたい、と(^^;

いや~大怪獣バトルよりも劇場は大混雑。見てると、アバターとカールじいさんの3D版を見るための行列みたい。うん、確かに3D版は見てみたいけど、朝から並んでも見れるのが夕方ってのは・・・

で、見たのは仮面ライダー×仮面ライダーW(ダブル)&ディケイドMOVIE大戦2010(タイトルなげーよ)。
昨夏に中途半端に終わった(笑)ディケイドの完結編ってことで、坊主どもよりも僕が見たかったのだよ(^^;

収集のつかなくなったディケイドを、Wのストーリーと交錯させることでなんとか結論を出したってカンジかな。まさか夏海ちゃんが変身するとは予想してなかったが。

制作陣が面白がって作ってるようで、くすぐりもたくさんあったし、ストーリー云々以上に楽しめたよ。
坊主たちは「おもしろかった」って言ってたけど、ちゃんとストーリーについてこれたんだろうか。心配心配。

・・・DVDが出ても買わないと思うけども(^^;

0 件のコメント: