2008年10月30日木曜日

第40回ショカール杯ゴルフコンペ

春・秋、恒例になっている仲間内のゴルフコンペも迎えて第40回。つーことは、20年っすよ。
まずこれだけ続いたことと、いつも楽しく集まってくれる仲間たちに感謝感謝。

プレーは日曜日だけど、これまた恒例で、土曜日から入る。
土曜日は温泉あんど宴会。この宴会の名を「ハンディキャップ委員会」。

今回は初参加のSくんがいたので、まずは宴席で「素振り」を見せてもらって、彼のハンディを決める・・・っていうか、それ自体が酒の肴なわけだ。
で、今回は盛り上がったね~ 


・・・飲みすぎた。


頭痛い。ボールを拾うたびにズキズキ。
おまけに二の腕がバックスイングするたびに痛む
たぶん、人生で初めて、昼にビールを飲まなかった。まあスコアが悪いのは実力なんだが。

以下リザルト
第40回ショカール杯ゴルフコンペ @小淵沢カントリークラブ

01 △藤 裕明 70.0 43+43=86 -16
02 △川 広也 78.0 40+42=82 -4
03 相△ 康也 80.0 44+52=96 -16
04 辻△ゆかり 81.0 57+48=105 -24
05 日△ 和之 83.0 53+47=100 -17
06 △  正雄 85.0 49+45=94 -9
07 △部 正彦 90.0 50+53=103 -13
08 △吉  徹 93.0 54+49=103 -10
09 平△  茂 96.0 55+52=107 -11

0 件のコメント: