2010年1月12日火曜日

光の戦士は我が手中にあり。

昨年、ケータイを洗濯(大笑)してしまって、P-04Aに変えたことはここに書いたのですが・・・

この端末、塗装が全然ダメで。

「P-04A 赤 塗装」でググってみてくださいよ、出るわ出るわ(^^;

買ってから3ヶ月もしないうちに塗装が剥げ始め、半年経ったころには見るも無残な状態。

「ずいぶん年代モノのケータイ、使ってるんですね~」

などと言われる始末。

で、しかたないのできれいに剥がしてしまった。
ドコモに文句つけて交換してもらっても、また剥がれてきたらイヤでしょ?

現れたのがこれがまた見事にピカピカのシルバーと、裏側レッドのツートン。
でもこのシルバー部分、塗装が当然のようにないわけで、傷つきそう。

で、思いついた。

「シルバー×赤」といえばこのお方。




PC上でデザインして、ケータイなんかの曲面のあるものに貼れる伸びるシールを使って、デコレーション(^^;
保護シールも兼ねて。

どう?意外にいいでしょ?(自画自賛)

3連休の工作でした。

0 件のコメント: