2008年5月30日金曜日

加圧トレーニング#2

#1はこちら

今日から本格的に1時間のメニューをこなす・・・あの~前回より、ベルトきつくないっスか?

とにかく両腕に激痛。涙目で訴えつつ、ときどき緩めてもらう。ウォームアップの「ぐー、ぱー」もスピードアップ、ダンベルは今回3kgと、負荷も増してるので、上半身メニューは厳しかったなー。

下半身も負荷が上がってるけど、こっちは「しびれ」が少ない分、なんとかなるって感じ。
とはいいつつも、前回をさらに上回る大量の汗。

有酸素運動もたっぷりと30分、1kgのダンベルを持ってウォーキング。ベルトは下半身だけだから、まあなんとかなるんだけども、

「次回は腕にもベルト巻いていきましょうね♪」

・・・そうなんですね(涙)

トレーニング終了後、約3時間半。まだ両腕に痺れているようなカンジがあるんですけども。

0 件のコメント: