2019年4月12日金曜日

また会いましょう。

送別会ってやつに参加した。

なんだかとってもいい会だった。

ちゃんと共有できる「思い出」みたいなものがあったからかね。あるいは送り出す側に強い思いがあったからかもしれない。愛情のようなものが。

「また会いましょう」

それが社交辞令にはならない空気がそこにあった。

こういう雰囲気はあまり経験がないような気がするなあ。

元来僕は他人の未来なんて興味ないから、送別会なんてただの飲み会としか思ってないからね、なんてな。

それなのに、やっぱりなんだかとってもいい会だった。

View this post on Instagram

#エゾシカ #ロース #中標津 メス、2歳。うめえ

144factoryさん(@144factory)がシェアした投稿 -


・・・盛り上がりすぎたぶん、後からやってくる会費の請求が怖い(^^;

0 件のコメント: