2019年4月2日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#68

肩甲骨まわりが柔軟なわけでもないのに、横着をして、背中のほうにあるモノを引き寄せようと右腕だけを背中側に回しまして。

体ごと向けばよかった・・・。

肩の中のほうがぴしってなりましたよ。毎回そんなこと書いてる気がしてきた(汗)。

これが治らない(涙)。
どう動かすと痛いか、自分でもその方向がよくわかってないんだけど、ときどき痛い。大した痛みじゃないんだけども、「肩が痛い」というその事実がいやなのです。

【2019年3月期】
トレーニング回数:2回

ちょっとがんばれなかったです。がんばれないので「ミニトレーニング」みたいな短時間バージョンを。1回おおよそ20分ぐらいかな。やらないよりはマシ。

主要メニュー
というわけで、肩まわりの比重がどうしても高くなる。
千代の富士方式(?)です。

計測
してないです。ゆるゆるぼでいな実感があるのは別として、これまで使ってきた体重・体脂肪計をリプレイスして、まだ設定してないんだよ。
めっちゃ違う数字が出そうで怖い・・・。

先月分へのリンク

0 件のコメント: