2018年12月10日月曜日

天皇杯戴冠、そしてアジアへ。

忙しいので短感で。

  • まあ世間はアンチ浦和的なムードだったでしょう。ワルモノ上等(にっこり)。
  • 集中できているときの、今の浦和はそう簡単には崩れない。相手から見れば1点が相当遠いはず。
  • その1点をもぎ取ったウガのスーパーゴールは見事としかいいようがない。
  • 激闘準決勝の影響もあったんだろうが、ダメだと思ったら柏木でさえすぐに下げられるオリヴェイラの采配。モチベーターとして、勝負師として、さすが。
  • ヒラさんにカップ掲げてもらえたのはよかった。森脇のサイレントトリートメント?は相変わらずキレが抜群。
  • 中立地扱いで時間制約などが多い中、あのビジュアルサポートを用意できるゴール裏諸兄に感謝。NHKが慌ててマイクを絞った声量たるや。
  • 決勝を埼スタに決めたのは、ウチじゃないからね。中立中立うるさいわ。あの直立ビッグフラッグも、文句言われないように人力で上げたらしいぞ。
  • 来季ACLはブリーラムと同組。細貝との対戦楽しみ。



第98回全日本サッカー選手権大会 決勝
○浦和 1-0 仙台


0 件のコメント: