2018年11月1日木曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#63

M気質なのでトレーニング“そのもの”はイヤではないんです。ズボラでもあるのでやり始めないだけで(意識低い系)。そういう意味ではスタジオを予約するのがちゃんとトレーニングする近道なんだろうなと今さら思ったり。キャンセルすらめんどくさいので(^^;
そしてトレーニング数日後(笑)の筋肉痛も、ちょっと好き。そういう「癖」なんです。なんのカミングアウトや?

【2018年10月期】
トレーニング回数:1回

平日は微妙に残業続きだったし休日は遊びまくってたし、時間なかったんだよな、とカレンダーを見返しつつ(^^;

主要メニュー
1回しかやってないんでね、そりゃもう全身くまなく、いつもどおりのメニューですよ。
あと、背中に刺激を与えたくてダンベル持ってああでもないこうでもないとトライ中。家の中には懸垂できるような立派な梁は当然ないのです。

計測
前月比、体重-0.3kg、体脂肪率-2.3ポイント。
シーズン2開始からは-3.2kgの+0.2ポイント。
別に痩せたわけではなくて、計測した瞬間の「ブレ」の範囲ですね。ただ、それでもマイナス方向の数値が出ると嬉しくなってしまうのは「性」ってやつでしょうか。

先月分へのリンク

0 件のコメント: